loading

&SOAP

ABOUT

&SOAPは石けんを、都会的な生活に馴染むよう、
現代的にデザインしたハウスケアブランドです。

アイデアと、石けん。
テクノロジーと、石けん。
マテリアルと、石けん。
あなたと、石けん。

新たなコラボレーションで、石けんの可能性を広げていく。
そこから、ハウスケアの新しいスタイルが生まれ、
誰でも家事を楽しめるようになれば。
オーガニックでありながら、
強い洗浄力を持ったハイブリッドソープです。

&SOAP - High-organic hybrid soap

STORY

HIGH-ORGANIC

これまでの家庭用洗剤は、強力だけど安全性が不安なものか、天然だけど洗浄力が弱いものが多かったかもしれません。&SOAPは、安全性が最も高い純石鹸成分をベースに、最高の効果が出るように設計したハイブリッドな洗剤ブランドです。

UNISEX

これまでは、家事は女性のもの、という考えどこか根底にあったかもしれません。&SOAPは性別に関係なく、女性でも男性でも手に取りやすい商品やデザインを目指しています。男女とも楽しく家事を行うきっかけになればと思っています。

URBAN

現代的なデザインが、街や私たちの暮らしにも浸透してきました。現代の都会的な暮らしにふさわしい、洗練されたデザインを意識する一方、女性と男性どちらもが親しみを持てるユニセックスなデザインを目指しました。

PRODUCTS

vol. 01

STEP BY STEP

STEP BY STEP
vol. 02

coming soon

vol. 03

coming soon

vol.01
STEP BY STEP

3ステップから成る正しいクリーニングメソッド
&SOAPからのシリーズ第1弾、STEP BY STEPでは、
清潔に効率よくクリーニングするための正しいメソッドを提供します。

正しいクリーニングメソッド
最近ではオールインワンの洗剤が多く見かけられますが、クレンジング、洗浄、コーティング、それぞれの機能を最大限に引き出すためにはオールインワンではなく、個別の商品の方がそれぞれの効果は最大化できます。
家事をシェアリング
掃除を3ステップに分けたことで、家事のシェアリングができるようになりました。普段の掃除は私がやるけど、たまには02のコーティングでカビ対策だけお願いね。なんてふうに、家族みんなで分担することも可能になります。
  1. 00
    Pre-Wash

    Power powder

    泡のちから

  2. 01
    Main-Wash

    Quick detergent

    石けんのちから

  3. 02
    After-Wash

    Coating liquid

    コーティングのちから

LINEUP

  1. 00
    Pre-Wash

    Power powder

    泡のちから

  2. 01
    Main-Wash

    Quick detergent

    石けんのちから

  3. 02
    After-Wash

    Coating liquid

    コーティングのちから

Kitchen
  • Kitchen 00
  • Kitchen 01
  • Kitchen 02
Laundry
  • Laundry 00
  • Laundry 01
  • Laundry 02
Bath
  • Bath 00
  • Bath 01
  • Bath 02
Toilet
  • Toilet 00
  • Toilet 01
  • Toilet 02

STORE

商品はこちらからお買い求めいただけます。
ONLINE SHOP

SNS

最新情報はFACEBOOK PAGEで更新しています。
FACEBOOK PAGE